新しいブログ

tory lisa eisner jump

飛べたら、って思いの新年、
ピョーン!
新しいブログにきました。

前のブログは、、、

2012年に劇場を建てるためのプランノートとして、
一年以上ブログを書いてみたんだけど、
劇場のことは、なかなか書ききれなかった。
何度か欲しいスタジオの物件をあたったけれど、
うまくいかなかくて、ベンキョーばっかやった。

劇場建設は絶対あきらめないけど、
書く内容は日記っぽいので、また「77億の感動」にしたくなりました。
人口77億にむかうこのプラネット。
感動がいっぱいあって、
それをいろいろ自分なりに確かめてみたい気持ちです。

研究ノートなので、たくさんのひとと、共有できたらっていう思いでいっぱいです。
感想などぜひきかせてくださいまし。
以前のブログはカキコミがしにくいと&できない、とのことで、
こちらにお引越しをしてみました。
よろしくね~!

Photo by Lisa Eisner



Related Entries