Beautiful Love 'Rround Midnight



Joe Pass おじさんの弾くメロディは、ぼーっとさせられます。思いから思いへと、メロディが私をどこかに連れて行ってくれ、現実逃避にはうってつけだ。新しいショーの企画、プロデュースの仕事、補助金申請のいくつか、などなど、こまごまと嫌々こなした1週間はあと一日で終了。はぁ、、現実逃避している場合ではなかった。。。。明日は連続でフロリダのショーの仕事でした。目覚まし6時セットで、ほんでもって、皿洗い機のタイマーかけて、明日のランチボックスににんじんとバナナとサンドイッチとおにぎりと佃煮とハンバーグ ← なんぼ食べるねん!

えっと、、、ほんで、なんやったっけ?えっと、、、えっと、、、〔アルツハイマーの兆しを感じる夜でした。)
ヤケクソで再び現実逃避。好きなメロディの曲へとまっしぐら。そして夢見るように眠りたい。

Related Entries