私の街にTwig Sculpture

twigg.jpg

「おもしろいもの見たいでしょ」
アーティストのブレンダと一緒にショーの仕事をした後、カフェで彼女がつぶやく。
疲れているので、行きたくない私は、おもろいもんといわれてもピンとこない。
「すぐそこにあるからい行こうよ」
嫌々だったけど、
車で、週末の見慣れた町並みをすり抜けていくと、じゃ~ん。
古い高校の前庭に、なんだぁこりゃぁ??
驚きで疲れがふっとびました!

twigg Brenda

「中で写真撮ってよ」
ブレンダは早足で中に。

twig side

口をぽっかり明けたまんま、私もうろうろと中を探検する。
Twig Sculpture by Patrick Dougherty
彼のほかの街の作品もかなりおもしろいデス。

twigg side


twigg top

見上げるとこんなだ。



twigg kakurenbo

あは、かくれんぼしてる家族もいる。



twigg in back2

反対側から見ると影になって、また違って見える。



twigg in back3

古い高校だったレンガの建物は美術館になる予定。



twigg in back


twig Kuni

おもしろいからもうひとまわりしよー。
Related Entries