スペインの食と音楽



下手の横好きがすべての私。
料理がそのひとつ。

まあええやんか。
と、料理番組に見入ります。
かつて我が家にテレビがあった頃〔昔の話ですが、、、)
PBSというチャンネルしか入らなくて、それがまたよくて、
スペインのシェフがスペインの名産地を訪れて料理を紹介ってな番組'Made In Spain"が好きでした。
ふとパエリアが食べたくなって、あの番組が懐かしく、ネットをかちゃかちゃ、、、
なんと、ビデオがありました。

が、パエリアなんて面倒くさいです。くそ暑いしやなぁ、、
せやし、あの大好きな主題歌を聴いて終わりました。

その番組はここです。http://video.pbs.org/video/1182532866/

番組のビデオの最初の部分には、バーでおっちゃん達がテーブルでアカペラで歌うところがあります。
感動しますぅ。
加えてこの番組のバックの音楽はどれもいいし、映像もこのシェフのおっちゃん堪能します!
Related Entries