クールにぶつかれ!

なんやねん、おまえぇ!
がきの使いやあらへんで、禅寺でもいって根性入れなおしてけつかれ!
なんぼ言うてもわからんアホは、踏まれてもどつかれてもわからんのじゃ、ボケっ。

アメリカの電話会社に怒鳴ったりました。はい。
あんたのミスで新しいケータイのセットアップができてないのに、
私がなんで、それに対する延滞料を払うねん!
かぁ~っと来て、がぁ~って怒鳴って、しゃぁ~っと冷ややかに指摘する私。
アメリカ人のダーリンが、拍手喝采してくれる。
大阪のくにちゃんのアメリカ生活、不屈の20年。
こういう怒りに燃え尽きた日は、なぜかこういう音楽になる。ミスターJ、クールにぶつかってきてくだはい。

Related Entries