そういうことよ。

Naughty Tales をやってみないか、
という℡が入る。

Naught Tales とはエッチなお話です。ナイトクラブでのコメディが中心ですが、この℡のプロヂューサーが欲しいのは、コギレイで品のあるセクシーなお話。
アメリカのコメディはセクシーなねたがほとんど入っており、珍しくはないが、私がするとなると珍しい。だってあたしは教育エンターテーメント~。エッチな話のねたなんかないっすよー。

とりあえずあんまり期待されてないga、取り組んでみる。

セクシーな話なぁ、、、ため息。
三年寝太郎が毎晩セックスしてました、ってどう?
桃太郎は実は犬、サル、きじ、とセックシしてました、ってどう?
ウズメもアマテラスもパンツはいてませんです、ってどう?

あかんよなぁー。
あきらめて、しばし休憩。

セクシーってどういうことかなぁ?どういう人かなぁ?
男優で思い浮かぶのは、、、

sexy dean

sexi_benicio-del-toro-620x413.jpg

じゃぁ、このあたりで、お話を考えてみる。

むかしむかしあるところに、ある女性が言いました。
「ホテルの帰りにフロントでタクシーを待ってたら、男優のデルトロがロビーに来たの。彼もタクシーを待っているようで、急ぎのようだから、私と相乗りさせてあげたのよ。助かったって喜んでたわ。スタジオに着いて、彼がお礼にってスタジオの楽屋でコーヒーを入れてくれたわ。そしてソファでキスして寝たわ。どんなだっったかって?秘密よ。うふふ、もっと聞きたいの?あたしのママもいつか言ったわ。ジェームズ・ディーンと寝たって。どうだったかって聞いたら、秘密よって言われたわ。本当にセクシーな話は秘密なのよ。そういうことよ。」

お話にはならなかったが、最後に秘密のビデオを。







Related Entries