シスタ!


DeedyCarmen.jpg

「ユー アー マイ シスタ !」
(私はあんたのねーちゃんだよ!)

と、姉妹のちぎり(?)を結んだのはCarmen Agra Deedy
ミシシッピのショーで後先になったストーリーテラー。
私のショーをおもしろがってくれて、一緒に作品をつくろう、て話になり、
私は飛んで喜ぶ。


彼女が「突き抜ける思い」で書いたこの本は、
数々の賞を受けました。
私はニホンゴに訳して出版できたら、なんて思います。

carmen book

楽屋では、合間にしゃべりまくり、
しまいには、
年老いたお父様が頭を打って入院した、と涙ぐむ彼女と一緒においおい泣いたり、
泣いてぐずぐずになった化粧の顔にふたり笑いこけたり、、、

シスタ!姉妹のハグは何度も何度も。




Related Entries