2013年12月24日

christmas.jpg

相変わらずツアーショーを続ける私の1年はシカゴ空港が仕事仕舞いでした。
メリークリスマスを唄う空港は家族のもとへと急ぐ人々でいっぱい。

メリークリスマス!
世界中が光を絶やさず生きていけますように!!

christmas2.jpg

私のイブはここ。
フロリダの半島をつなぐこの橋をみていました。

空港にいくときにいつも渡る橋、Sunshine Sky Bridge.
大好きな場所。
いつの間にか、フロリダは私の町になり、大好きな場所がいっぱいある。
ここで何度もクリスマスを過ごし、
かけがえのない愛する人や友達に囲まれてここまできた。
私のクリスマスイブは、溢れる思いでいっぱい。
かけがえのない愛する人や友達、、、。
、、、、。

まだまだだなぁ、、あたしは。

神様、どうか私にちからをください。
私にこの世の使命があるならば、
せめて何かが果たせますように。

Merry Merry Christmas, Everyone!

Related Entries