Indiana Tour

b featured-PERFORMANCE

インディアナ州大学の劇場でのショーには、
毎朝、小中高学校の生徒が団体で来てくれます。

どういうところでショーをするのですか?

そうんな質問の答えにふさわしい場所で、
私のショーの仕事の典型的なモデルです。

州立大学は、州に貢献する義務があり、
文化芸術教育のためのショーが必ず組まれています。

b ogle


というわけで、私がヨッサホイサとショーをしました。

スタッフが写真を撮ってくれたのを見ると、
思うより、小さい姿の私。
大きく演技する大切さを感じます。

b ogle jingi

あら、ショーの最中に仁義きってますやん。
おひかえさすってぇ~、のポーズ、あたしのよくするポーズです。

この写真フラッシュなしで撮ったそうですが、
IPHONE のカメラは優れモノ。

b ogle river3


優れモノのいえば、大学のショーのスタッフは、
よく働き、よく遊ぶ。
夜にディナーにいきましょっ!ってことになり、
絶景の夜景のリバーサイドで魚のフライを食べまくり、
おもろいことを言いまくり、
ちゃっちゃとホテルに送ってくれました。
箱入り娘の彼女、プロピアニストの夢は両親の反対で消えた、って話もしてくれました。
一見華やかに見える夢、
若い頃は、それがすべてに思えたりしますが、
年を重ねると、家族の大切さが色鮮やかな現実となり、
夢でない尊い時間になるね、
という話もしました。

私は自分の好きなことや、「一見華やかに見える夢」を追ってきたけれど、
生きることは、
それだけでない、ってこと、
かけ算の九九のように
延々と胸にかけめぐりました




Related Entries