濃い!

b matsumoto


松本監督のこの新しい映画、どんなかな?
これは彼の2作目で、
一作目の「大日本人」を昨日の夜に見た。
Netflix の チャンネルの中に、
Amazon があり、Instant View の中から発見。

ちなみに、Netflix はビデオをオンラインで見るシステムで、
使用料を毎月数ドルでかなり(普通のビデオ屋よりある)
の映画が、見れます。

でもアメリカでビデオになる日本映画は限られていて、
「大日本人」が見れるっていうのは、
かなりヒットしたんだなぁ、って想像がつく。

うちのダーリンにはかなりウケており、
私も、くすくす、何度も笑いました。

それにしてもまっちゃんの顔って、濃いぃなぁ、、、。

インディアナ州から2日前に戻り、
明日はノースキャロライナのツアーに4日間、レッツラゴ~!
その前にジムに泳ぎにいきまっす。Yeh~
そういや、まっちゃんそっくりのラテンのインストラクターがいますん。
彼もかなり濃いぃ、おもろいヒトでっす。
Related Entries