さらば悪夢



悪夢は、ストレスや睡眠状態の悪さからくるという。
ストレスがたまっているとは思えないのに、あたし、なぜか見る悪夢。

ショーの時間に遅れる夢、
ステージで全然、何をやってるかわからなくなる夢、
あがいてもあがいても取り戻しがつかないことの連続、、、

朝起きて、夜をもいっかいつかんで、たたいたろか、と思う位、頭にくる。

せっかく寝てるねんで、
せっかくええ気持ちで横になってるねんで、
それをなんやねん!

カチャカチャ****
インターネットで悪夢の対策について調べてみる。
今更、心に深く残ってる悲しみとか、ストレス、とか言われても
対策にならないゆえに、
睡眠の質をあげることを考える。
寝る前に、食べず飲まず、コンピュータもやめ、
川端康成さまの美しい書を読み、
音楽は少しはずして、The Motorcycle Diary のサントラ。

和洋折衷、サービス満点、ホテルオークラや!
ゴージャスに安らかにおねむりくださいませ。今夜こそ★
Related Entries