カリフォルニアの小さな町

b arcata airport

カリフォルニア州北部の古き美しき町、アーカータ。
小さな空港で、昔のままの建物も残っています。
はぁ、、ええ感じ。

b arcata creamry

古きよき時代のクリーム工場は、今やロフトに。
ダンススタジオ、アートスタジオ、シアター、そしてなぜか税理士の事務所、
これが同居してます。

Arcata Playhouse

私のショーはここ、アーカータプレイハウスで。

b arcata grafitti 2

で、歩くのが楽しいようなこの町なので、歩いてみると、

b arcata grafitti 3

むむむ、、、古くて閉じてしまったポストにこの絵。ちょっと意味ありげ。

b arcata flower

構えの低い家が並び、花が私に話しかけてくる。

b arcata red wood

近くの公園にドライブすると、有名なRed Wood.
辞書によると、セコイア、またはアメリカ杉。
杉というだけあって、背が高く10メートルもある。

b arcata red wood2

b arcata red wood3

木肌が乾いて、煉瓦色のがさがさ。
雨が降って、かさをさし、
荷物がかさばり、かさかさの唇で、がさがさいうりすにぬかされる。
まかされた仕事、生かされる日々。
ちゃん♪ちゃんっ♪
Related Entries