フロリダの夏

b summer 4

フロリダの5月はフロリダでのショーがいっぱい。
州のテストが4月に終わって、どこの小中学校も高校もめいっぱい羽を伸ばして、ショーやイベントをするんです。
で、あっちゃこっちゃ、海沿いの町を行ったりします。
ショーが終わって、
涼しいサマードレスに着替えて、
空を見上げると飛行機のエンターテーメント、エアーショーが、、、
おもろ~い。

b summer (2)


壮大な空が舞台。
うっとり。
そりゃ、空が舞台だもんね。
ほんでまた、簡単そうに見えるが、高い飛行技術を見せてくれているのだと、
テーブルに居合わせたおっちゃん連中が夢中になって話してた。

ついでに私の写真をとってくれた。
ちょちょ、ちょっと待ってよ、ちゃんと座るからって言っても聞いてない。
なんせ飛行機に夢中。
感動してはるんやぁ~
Related Entries