COOLな人形劇

Pittsburgh International Children's Festivalで1週間のショーをしました。
ここでは他の国からもパフォーマーがショーをしていて、
自分のショーの合間に他のが見れるから、もう楽しくて有頂天の私・



スコットランドから来た人形劇のShona Reppe、めちゃおしゃれ。
いろんな側面をはりあわせたピカソの抽象画を思わせるようなセット。
シンデレラ物語を忠実になぞるが、
ビジュアルは上下右左に、観客の目を遊ばせてくれた。
可愛いだけに終わらないのがクールです。
ほんでもって、何がすごい、って衣装。
このビデオで見れないのが残念だけど、
私が今まで見た中で、一番すごいです。
一目ぼれするし、ちょっと笑うし、めちゃシンデレラやし、めちゃ魔法使いやし、めちゃVivienne Westoood.


Related Entries