ほんでもって大工仕事デビュー

sunset.jpg

ダーリンが体を壊し、わてはあれこれ心配です。
彼の本業はマジシャンですが、ビデオ映画マニックが仕事化し、
今回は、他のマジシャンのビデオ録画編集のための撮影の仕事に出かけ、
体調悪化を無視でござる。。
あたしゃ心配でしゃあないから、
お付き添いでうじゃうじゃとくっついていく。
こらぁ~嫌がるなぁ~、もしかしてぶっ倒れたらあかんから、ついていくんやど。
感謝しなはれ。

ほんでもって、よく働きよく愛する健気な妻に、涙しなはれ。
ほんでもって、ちょっとは医者のいうことも聞きなはれ。
医者嫌いを亭主にもつと、嫁はあたふたするもんです。
ほんましゃあないやっちゃ。
ぶつぶつ。。。

ほんでもって、やがて帰途は
夕日が美しきフロリダ。

b suitscase

ところで、
彼に頼んでいた、私のステージのテーブルの修理、
まだ放ったらかしのまんま。
病気してはんねんし、しゃあない。

ほんでもって、
あたし、、、自分でしました。

ふたの留め金ふたつがはずれ、バカになってる。
それを付け直しました。
最初はねじが入りにくくて、必死にねじ回しをまわそうとして
指の皮はむけるし、力いれすぎで、ごきんと突き指するし、あきません。
でもあきらめずに今度は電動のぶるんぶるんで細い穴をあけ、
道を作ったら、ねじもわかってくれたみたいで、うまく入った。
へっへっへっ やればできるやんっ。

stage table

このテーブルケースは10年以上重宝していて、
使い勝手のいいこのお姿に、感動です。

ほんでもって、
今回の大工仕事、達成できて感動。
調子に乗って、もっと何かしたいぃぃ~


Related Entries