マイアミのノリの理由

マイアミのこのノリの理由を、だれか教えて。
ノリのいい民族が住んでるってことやと思うんですが、
私のお客様のノリノリ指数を作ってみると、
ベストはダントツにマイアミ。

1、ノリノリ指数100 マイアミ
2、ノリノリ指数70  ロスアンジェルス
3、ノリノリ指数69  カンサスシティ

一番、低いのはニューヨークとワシントンDC。質屋にいって、なんぼのもんやって、鑑識にかかってるみたいなクールなノリで、ノリノリとは決して思えない。(← それはクールとしかいいようがなく、悪いといってるんじゃないんすよ)

オハイオのお客様のノリもベスト3に入る位なのですが、オハイオはノリがいいというよりは、夢のようなお客様なのです。笑って欲しいときに笑い、泣いて欲しいときに泣き、うるさくしてほしいときにうるさく、聞いて欲しいときに聞いてくれる。そしてこれは子供達もそうなので、驚いてしまいます。

で、
ノリノリ指数ナンバー1のきみ、マイアミ。
一緒に踊りだすんとちゃうかと思うくらい作品を自分の楽しさにしてしまう。
しんみりするところでは、しっかり泣き、鼻をかむ音でノル。
退屈なところでは、子供が走り出す。おもちゃを出してくる。床でころげまわってそれなりにノル。
オールマイティーのノリです。素晴らしい!

b miami sky

きょうは夏休みの中盤で独立記念日の後のだれた週末だし、
空はどんよりだし、誰も来ないと思ってたら。
満員御礼!きゃ~うれし。このノリが味わえるのは役者冥利、というかフロリダン冥利です。感動でした。

Related Entries