ストーリースラム★My Bread Man

b breadman

むかしむかしあるところに、、、
っつうか、
きょうあたしのいえに、、、、
Bread Man がおりました。
ひっついたりもせず、硬いこともいわず、膨らしたやさしい紳士であり、
あいさつだけして行ってしまうのでした。

b bread man2

彼の家にはまんまるBread Babyが寝ています。
あぁぁぁぁ、鮫がベービーを食べてしまいそうだ!!!SOS!!!

b bread3

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁ~ん、ハクション風邪ひき大魔王のくにちゃん登場。
このクソ暑い中、風邪をひいた大魔王はやけっぱちで、鮫の口のなかに飛び込みました。
そして、鮫のお腹のなかでくしゃみを3回して、
鼻水を飛ばし、熱をはなち、
ベービーを助けました。
めでたしめでたし。

b bread4


Related Entries