体力増強マーメイド号

ピラテスのことを書いた後に、
ほならついでに水泳のほうも筋力増加のために、
フィンをつけて負荷をかけて泳ごう。
で、この可愛いフィンを手にいれました。
かわいいやんかぁ~
うろうろ歩いてると、
ダーリンに、あひる、といわれた。
私は、マーメイド、のつもりやねんけど、、、、。

c fin

何度か泳いでみて、すごくいい負荷って感じ。やってみたいと思ってる人には是非おすすめです。
大きいフィンは、昔トライしたことがあるんですが、早く進みすぎて、バランスがとりにくかったので、私のようなひ弱なスイマーにはこういうのが向いてる。ほんでもってこのFINISのブランドのものはすごくはきごこちがいいです!マーメイドやし、、

え、、、あひるじゃないってば!
Related Entries