☆55歳までにしたい5つの事☆

IMG_4805.jpg

50歳って気持ちがすごく変わる。
ショーツアーに出たキャロライナでふとそんな事を思う。

夜型から朝型になって、今も朝焼け〔写真↑)だし、
顔も変わったとひとしきり思うし、
服やお化粧もごっそり変わったし、
仕事の仕方だってそりゃもう変わったし、
したい事も変わり、書いてみたくなった、こんな事、、、

☆55歳までにしたい5つの事☆

1 沖縄でダイビング。とにかく美しい日本の島。いつもいつも行ってみたいのに行ってない島。
2 弾き語り。これまたしてみたくて仕方ないのにしたことがない。
3 ピラテスをマスターする=インストラクターライセンスを取る。
4 空中ブランコ。なぜか夢に何度も何度もみる。
5 自分の劇場を開く。これは私の人生の定番。

書いてみると楽しいです。
私の友、ハワイに住むフランス人の野生児が14歳の時に40歳までにしたい40の事、書いたそうな。
例えば、カンボジアの平和運動に参加する、飛行機から飛び降りる(=空中ダイビング)、海亀と泳ぐ、6カ国語を喋る、みたいなのを40項目。すべて達成したのだと、さらりとのたもう。私は目がハートマークであります。


Related Entries