Keep it simple, stupid!

catherine_baba_on_bike_paris_Paris_Fashion_Week_Fall_Winter_2010 (1)

2012年は仕事に力の入らない、ええ年でした。
母が他界した2010年からずっとこの調子でしたが、
あかんもんはあかんと
ようやく負け惜しみが平気でいえるようになり、放り投げる勇気を持てようになりました。

不思議なことに
いったん放り投げてふんぞり返ったら、
またがんばろか、って気が湧いてきて、
風をゆらゆらきって走り出したいなぁ、
と思えるようになりました。
この週末は自転車で風をきるのもいい。
おもろいスタイリストのキャサリン・ババもこうやってパリのファッションウイークにお出ましになったことだし。

そして私は英語の伝統的な決まり文句をびちゃっと自分にいうのです。
Keep it simple, stupid. Do your best, forget the rest.
>大阪弁訳:アホはシンプルにいきやぁ。他の事は考えんとベスト尽くしてなんぼや。

神様、みなさま、今年もおおきに。来年もよろしゅう!






Related Entries