変なフロリダの標識

strange sign_edited-1

フロリダのタンパにショーに出かけた帰りに見たこの標識。
赤信号に止まって、なにげに見て、思わず笑った。

strange sign 2

上の標識 - 大熊の通行あり
下の標識 - 会社への入口へ

会社の入口に向かって、大熊が歩いていくのを想像してしまった。ぷっ。

それにしても
こんな都市の真ん中に大熊がでるかぁ、、、、。
ましてや亜熱帯のフロリダに熊かぁ?
ほんでもって「大」ですか?BIGですか?
こらぁ、フロリダ道路局、無責任に好きな事いうなぁ~
いいはるんやったら、標識をもひとつつけてほしい。

 - True!
   ほんまです!

そしたらもっと笑えるのに。

ほんでもって
そこまでいうんやったら、

 - 大ペンギンの通行あり

ってな標識くらい言ってよ。

 - 大宇宙人の通行あり

ってな標識にしてよ。
ほんでその下に

 - 嘘です

って標識にしてほしい。

住民は怒るだろうなぁ。。。

Related Entries